
別窓 | スポンサー広告 |
connect(リンク的な意味で)
遅い盆休みでちょっと時間があったので、マギアレコードはじめました(タイトル回収)
あまりソシャゲはやらないのですが、立ち絵がけっこう動くし
OPもしっかりあって力が入ってる印象ですね
のんびり進めて行きたいと思います

今回はリンクしてくださってる方々の紹介回

倉橋書店
七月古書の素敵んぐなマスター倉橋 じぽリセさんのブログ
ブログは割とフリーダム 飯テロな日報も要チェックです
こいついつも何か食ってんな!

今夜も閉店営業中
神出鬼没の風来坊しばさんのブログ
更新頻度の高さと、RO丼を併用した情報の速さから
G内では最近しば速とも言われているとかいないとか

NIGHTMARE
素敵んぐユニット チームあくむーずのりるこさんのブログ
実は知り合う前からずっとスキン使わせて頂いてました ありがとうございます
Rogerとかdaydream愛用してます 新作もかなり良さげです

日々がんばらない
同じくチームあくむーずのなおさんのブログ
タイトルとは裏腹に更新も狩りも素晴らしいペース。
りるこさんもですが、お二方の衣装はあざとすぎずにシックで落ち着いた
可愛さがあって大変素敵んぐです

以上 リンクありがとうございます~
これからもよろしくお願いします(Ф∀Ф)
別窓 | RO | コメント:0 |
I'm in blue
タイトルに深い意味はない
ちょっと前にRO丼で支援とかショートカットの話題があったので
遅ればせながらそれに乗っかろうと思います

最近のG狩では皿やWLを出すことが多いので、AB出す機会としては夢幻とか獄が多いかな 
獄装備はあまり充実してないのでもっと揃えて行きたいところですね ステとかも考えて調整していきたい
個人的に支援するときは、基本支援(ブレス速度マグニ)を切らさずになるべく
死なない・死なせないを意識しつつ出来る範囲の事をやっていけば
良いってスタンスです。完璧を求めるとたぶんしんどいので・・・(ΦωΦ)

とりあえず純支援の1stABの今のスキル振り 
175解放で来たスキルリセットで上記のスキルにしました
以前との変更点は
へった
ジュデ2→1
シレン3→なし

ふえた
エピクレ3→5
ラウダアグヌス3→4
ハイネス3→5

となっております。中途半端になってたやつを切って
仕様頻度が高くなってきたものを上げた感じですね。
特にシレンはけっこう好きだったけど、使いどころが減ってきたので
バッサリ切りました。ポイント1つ余らせてるけどそれはまた気分で変わると思います
サフラを久しぶりに使いたいと思ったけど、今は使う機会がホントないんですよねー

続いてショートカットの配置~

1~2次職時代のスキルはR前ぐらいからあまり位置を変えずに来てます
ヒールとHLをそれぞれエクスピとジュデに変えたぐらいでしょうか
基本的に私はA・S・D・辺りに指を置いてるのですが、やっぱり3次スキルは遠めになっちゃってますね 
今のところそこまで問題はないですがオーディンの力が
頻度の割りに遠いところにあるのでそこが改善点でしょうか。チェンジするとしたらブレスかなー

ちなみにサイトがちょっと古め?なので補足として
・7にはオフェル
・Qのクリップはスカラバ赤チップとフェン赤チップの持ち替え枠
・Kは銀細工装備時のスペブレ枠
・Aは季節3%回復剤
である事を着け加えておきます。

しかし実際に書いて実感しましたがこういうステとかスキルの説明は
楽しいけど難しいですねー(ΦεΦ)
ステも書こうと思ったけどまとめるのに時間が掛かりそうなので
また後日ということで・・・
別窓 | RO | コメント:0 |
View from Behind
土日から夏イベに本腰いれて参加してます
去年より紫は体感的に遭遇率低いかな?
その分ゴッズシリーズは出やすい気がします とりあえず小手は1つ欲しい
あわよくば攻撃速度がついてくれると良いなー

0826ev
土曜のG狩り二次会 無明グルグル
緑の帽子被ったGXがPTにいるとホムが出にくいそうです(大嘘)

別窓 | RO | コメント:0 |
開園
外側だけ作って中身は放置してしまっていた当ブログですが催促の電話を
いくつか頂いたのでついに開園しようと思います

週末プレイヤーなので更新頻度はお察しですが
マイペースでやっていきたいと思いますー 
よろしくお願いします(ΦωΦ)
別窓 | RO | コメント:0 |
| 銀の園 |
